Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヒサシブリ(´∀`) 

今日はある1人の人に向けて書きます!

ちょっと久々すぎてびっくりしちゃったよ!!
しかも返事のしようがないときた(゚Д゚;
リンは元気!!


旅立つ前に見てくれたらいいけど(´pωq`)
気づくの遅くなってゴメンね・・・
よくこれを見つけたもんだねしかし!!

リンの事覚えててくれて、マジ嬉しいっす(T-T*)ウウウ
気をつけて行ってきてね!
[ 2012/03/21 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オヒサシブリ(´∀`) 

2011ネンも今日で終わりですね。
今年はほとんど誰とも絡んでない気がします(T-T*)
このブログも意味あるのかないのか・・・


みんな元気なのかな?


リンと関わってる人もそうでない人も
みんなみんな幸せで笑顔に溢れていますように♪


よいお年を(*´∀`*)



[ 2011/12/31 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

とらば! 

プレイヤー名『☆リン☆ミ』


おすすめのスイーツ・・・あそこの!!スイートポテト(ノ´∀`*)


とらばぁぁ


[ 2011/03/02 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々のトラバ! 


プレイヤー名『☆リン☆ミ』


好きなMAP・・・う~ん(*´~`*)
やっぱ七仙の街かな!


トラバ七仙


これ友達と一緒じゃないと無効なの?( ゚∀゚)
一人じゃダメなのおおおおおおおおおおおお(゚Д゚;




[ 2011/02/16 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけまして! 

あけましておめでとうございます!もう1週間経ったけど、とりあえずおめでとう!


正月はそれはもうまった~り、時に激しく過ごしました(・∀・)


初詣でおみくじしたら・・・・・


え・・・





まじで・・・


なんかイヤな気分で幕を開けた2011年です。。。


リンと関わる全ての人・・・今年もよろしくです(ノ´∀`*)



はりなちゃんと.



はりなちゃんと3


謎のダンス!はりなちゃんと!

[ 2011/01/08 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

☆リン☆ミ

Author:☆リン☆ミ

最新トラックバック
カテゴリ
|゚Д゚)ノィョゥ
人目のお客様☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


